2ntブログ

2014-05-19

クロス買いました(遅

もう2ヶ月くらい前なんですが。

前乗ってたのが防犯登録切れたのを機に(期限は10年だそうです)
せっかくなのでスポーツバイクにしてみよう、と。

で、買ったのが↓


ちょうど近くにTREKのショップができたので、店員さんに色々聞きながら7.4FXをセレクト。
この色だけ在庫無かったので1週間くらいしてから納車だったけど。

乗ってみた感想としては「めっちゃ軽い」。
単純に車体の重量もなんだけど、そこまでガシガシ踏みこまなくても結構速さが出る。
上り坂で立ち漕ぎしなくても進む自転車なんて初めてですよ・・・
で、せっかくなんで初めて見るパーツを付けてみた。

サドルバッグ。
DSC_002.jpg

小型のセール品だけどライト用の電池とか入れとくと便利。
こんなものあるんですねえ。
町乗り自転車では無縁の世界だったよ。

ボトルケージも。
DSC_0015.jpg

クロスやロードってケージ取り付け用の穴が最初から開いてるのも買って初めて知りました。
ボトルだけじゃなくてこんな角型ペットもホールドできるのは意外だった。

これからちょっとずつカスタムしていこうかな。
その前に修理アイテム一式揃えないと・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YoU。

Author:YoU。
fuoriclasse.you@gmail.com

ご意見、ご感想、お仕事依頼などにご利用ください。

 


カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
グッズ
c014e6e7-8f48-4eb1-a19c-302a62af2245.png
製品情報
サークルページ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ