2ntブログ

2009-12-05

組み合わせ決定



2010年W杯の組み合わせ抽選会が先程行われました。
以下GL組み合わせ

■グループA
南アフリカ
メキシコ
ウルグアイ
フランス

■グループB
アルゼンチン
ナイジェリア
韓国
ギリシャ

■グループC
イングランド
アメリカ
アルジェリア
スロヴェニア

■グループD
ドイツ
オーストラリア
セルビア
ガーナ

■グループE
オランダ
デンマーク
日本
カメルーン

■グループF
イタリア
パラグアイ
ニュージーランド
スロヴァキア

■グループG
ブラジル
北朝鮮
コートジボワール
ポルトガル

■グループH
スペイン
スイス
ホンジュラス
チリ

日本オワタ\(^o^)/

ポッド1は何処が来てもたいして変わらない大国ばっかだからいい。
よりにもよってアフリカで最強のフィジカル変態カメルーンとか・・・・・・
GLでやたらめったら強さを発揮するデンマークなんて、一番当たっちゃダメだろ。
なんつーか、アーセナル色強過ぎるだろこのグループ・・・・・・

アジア各国は何処も厳しい。
比較的楽なグループなのは韓国かな?
アルヘン相手はキツそうだが。
北朝鮮は・・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

エロ楽しむつもりできたらサッカー発見www

日本はまだまだわからないですよ!!
平山復調気味だし、俊輔はダメだけど…
平山のハットトリックの映像みたいです。

監督さえ代わればいけそうな気がするんですよね。
憲剛とか長谷部みたいに実力者は揃ってるわけですし。

平山のゴール映像観たいですねえ。
彼は背が高くてもポスト役は向かないと思うんですよ、個人的に。
プロフィール

YoU。

Author:YoU。
fuoriclasse.you@gmail.com

ご意見、ご感想、お仕事依頼などにご利用ください。

 


カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
グッズ
c014e6e7-8f48-4eb1-a19c-302a62af2245.png
製品情報
サークルページ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ